fc2ブログ

鹿児島で暑さ・寒さに負けない家作り~感動のゴールを目指して~

~鹿児島で家を建てることになりました。家が建つまでの間に感じたことや家作りのことを書いていきます~

WEB内覧会3 【リビング その1】

今日から我が家の中で最も力を入れているリビングを紹介していきます。

全体からみた位置は玄関から入って左に位置しています。

広さはLDKで18畳、リビングだけで見ると8畳程のスペースを確保できます。

そして、完成したリビングがこちらです。

壁材は朝日ウッドテックのクールジャパン、カウンターはアイカ工業のメラミンポストフォームで作成されています。

照明をつけると表情が変化!


照明を仕込むために勾配天井の一部を折り下げて貰いました。


夜はもっと素敵に•••


とりあえず今日はここまでです。

よろしければ↓をポチっとお願いします。
更新の意欲向上につながります(^-^)v
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/09/03(火) 19:10:23|
  2. web内覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEB内覧会4 【リクシルインテリアゲートキッチン その1】 | ホーム | WEB内覧会2【個人的な都合でトイレから その2】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kandohome.blog.fc2.com/tb.php/81-d6582e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)